2006年06月13日

DesktopDeliverで稼いでますか?

DesktopDeliverから広告メールきましたね♪
*DesktopDeliverってなに?という方は「完全放置プレイで月1〜2万稼ぐ☆」をご覧下さい。

まだまだメール数が少なくてイライラしている方もいらっしゃると思います。
自分もですけどw

でも、このDesktopDeliverは素晴らしいシステムなので、一通メールが着ただけでウン百円とかになるですよねぇ〜♪

こんなお得な広告メールは他にないですよね。
もちろん、その為には紹介していかないといけないんですが^^;→ranking

まだ知らない方いっぱいいる今がチャンスですよ!
前も書きましたが、

広告メールが増え始める
      ↓
稼げるので、知名度UP!
      ↓
紹介しにくくなる(もうすでに会員になっている)
      ↓
よって稼げない(紹介者が少ない・もしくは0)


と、こんな感じになりますからね。
これはポイントサイトなどの紹介制度も一緒です。

GET MONEYは老舗なのでかなり有名です。げん玉も同じく有名です。
ところが秘密屋はまだオープンして3ヶ月しか経ってい無い為、二つにくらべて知名度が低いです。
→ranking
ボクと同じようにポイントサイトを紹介しているサイトでもGET MONEYげん玉は必ずと言っていいほど紹介してありますが、秘密屋を紹介しているサイトは少なく感じました。
最近は増加してますが^^;

なので、GET MONEYげん玉は紹介人数が少ないです。
みなさんもう会員になられてるんでしょうね。
仮にGET MONEYげん玉を1としたら、秘密屋の紹介人数は2です。2倍ですね^^;

ちょっと話がポイントサイトに行き過ぎましたので修正します^^;
要するに・・・

知名度が低い今がビックチャンス!
広告メールが沢山くるようになって、稼げるようになってからでは遅い!


ということですね☆
お金の掛からないことですし、インストールするだけなので、気軽にお友達にも進めてみてください☆
ポイントサイトより紹介しやすいと思いますので^^;


posted by プー太郎 at 16:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは
デスクトップ・・・は便利ですよね
もう少しすれば配信も多くなるようですね
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年06月14日 20:11
さんこんにちは!しょうですd(′∀`o)

今日はふらーっと遊びに来ました♪

デスクトップデリバーはかなり前に始めたのですが

すぐにやめてしまいました(笑)

癒し応援クリックぽっちん☆
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年06月15日 15:54
こんばんは
私も参加していますが・・
どうなんでしょうね〜
応援♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年06月16日 22:41
こんばんは、shiryuです。
なんでも広まる前がチャンスですね。
応援ぽち!
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年06月17日 22:47
コメント頂いたみなさん。
ありがとうございます。
また後ほど、お礼周り(変な意味じゃないよ)させて頂きますね(^-^ ) ニコッ

確かに、まだまだメールは来ませんが、絶対効果的な宣伝だと思うんですよ。
4万円ほどの商品を、期間限定で無料だったり・・・。

紹介者も、おかげさまでちょくちょく増えているので、一つ広告がくれば、コンビニでお昼買える程度になりました(笑)

少なくても、損はしないんで^^;
気長にやってますがw
Posted by 管理人 at 2006年06月19日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。