2006年06月13日

相互リンクの申込はメールでもイイですか?

ポイントサイト&DesktopDeliverは上手くいってますか?
両方とも、紹介することによって爆発的に利益が増えますから、ガンガン紹介しちゃって下さいね♪

話は変わりますが、相互リンクの申込みをこれからメールに送ってもらってもよいでしょうか?
コメントに「相互リンク希望」と、大変ありがたいお言葉を残して頂ける方が数名いらっしゃいまして、とても嬉しいです^^;→ranking

が、コメントに埋もれて見過ごしてしまう可能性もありますので・・・。
ちゃんと確認しろよ〜っていう話なんですが^^;

お手数ですが、相互リンクをして頂ける方はメールでお願いします。

あ、またまた話し変わりますが、ワールドカップ見てましたか?
自分、静岡人(高原&小野の地元)なので、当然みてました♪

頑張って応援してました^^;
日本が一点いれて、ずっと逃げ切ってたじゃないですか。

正直、「勝ったな。まぁ、オーストラリアには勝たないとな」
なんて思っていたんですが・・・後半のラスト5分。

一点入れられ同点に。
「マジかよ!」
さらに一点。
「えぇ・・・」
駄目押しでもう一点・・・。
「・・・嘘でしょ?嘘って言って!」

と、一人でTVと話していました^^;
みなさんもこんな感じでは?
サッカーで、5分の間に3点も入れられることは・・・ありえないことだと思ってましたから。
次に期待ですね!

→ranking

posted by プー太郎 at 02:29 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます、shiryuです。
サッカー残念でした。
最後足止まってましたね。
ちょっともう後は勝つしかなくなりました。次に期待です。
応援ぽち!
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年06月13日 07:34
>shiryuさんへ
もう暑さで限界だったんでしょうか?
たしかに足止まってましたね・・・。
クロアチア戦では頑張って欲しいです^^;
応援ありがとうございます。
Posted by 管理人 at 2006年06月13日 22:05
リンクして頂きありがとうございます。

全然お暇な時にでいいでござるよ〜(^^)
拙者のことは気にせんでくだされ〜

今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年06月14日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

群馬県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 群馬県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-22 12:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。