2006年06月03日

第二段階:1時間で1万円以上の収入を得る方法

ポイントサイトで荒稼ぎする為の準備はお済でしょうか?まだの方はコチラ へ

さて、今何時ですか?
3時間後には3万円以上(最大で数十万円)の収入を発生しています。
つまり時給一万円以上ですね。


以下の手順に従ってお進み下さい☆・・・→ranking■秘密屋で稼ぐ

秘密屋の登録はもう済んでますね?ではログインしてみましょう〜

画面左側の「ポイントを貯める」をクリック

そうしますと、画面右側に、登録するとポイントの貯まるサイトの一覧が表示されますね^^

ここで上の方にある囲みの欄で「無料でポイント」を選択します。

ここに表示されている140件ほどをロボフォームを使って順番に申し込みをします。

※ロボフォームって何?って方はこちらのこちらの解記事をお読み下さい

1000ポイントで1000円還元されます。ある程度貯まれば 最初の画面のキャッシュバックをクリックして、ポイント数を選択してキャッシュバックを受けることができます。500円からキャッシュバックが可能です。イーバンクか、ジャパンネット銀行の口座を持っていると便利でしょう。

イーバンク銀行→申し込み

ジャパンネット銀行→申し込み→申し込み

これらでもすべて登録すれば3万円ほどの収入になります。
ranking


■GET MONEYで稼ぐ

GET MONEYも登録が済んでいるでしょうからログインして下さい。

「● ポイント」の下に記載されています「獲得する」をクリックします。

左側の「ターゲット選択」で項目を選択できますので、無料で登録できるものをすべて登録してください。ロボフォームを使用すれば1時間で5000円は可能です♪

秘密屋との違いは、ゲットマネーはポイントが10000ポイントで1000円ですのでご注意ください。振込みは1000円単位から申請後、3日以内に振り込み、ポイント有効期限は6ヶ月間となります。新しい画面が開く前の画面で「キャッシュバック」をクリックしますと振込みの申しこみができます。
ranking


■げん玉で稼ぐ

☆げん玉も登録が済んでいるでしょうからログインして下さい。

「すぐゲッチュ!」「一発キャッシュバック!」「100%ポイント還元」「ショッピングポイント」からを選んでクリックすると広告主のページに行きますので、ポイントが発生する条件を実行して下さい。

秘密屋とGET MONEYと同じ要領ですね^^;

GET MONEYと同じく、10000ポイントで1000円です。

秘密屋とGET MONEYと違うのは、毎日一万円があたる可能性があるんです!

もちろん外れる確立が高いのですが、外れても50ポイントもらえるのでチャレンジする価値ありですよ。
→ranking


■収入を激増させるコツ

単に10〜300ポイント程度のアンケートや会員登録をひたすらしていくだけでも既に相当のポイントは稼げたんじゃないかと思います。(※ただ、ポイントはゲットしてから表示・申請されるまでちょっと時間がかかります。そこは気長に待ちましょう。必ずポイントは加算されるので。)

素晴らしく高時給のアルバイトですねぇ(笑)しかし、こんなんじゃまだまだ満足出来ませんよね?

収入を確実に激増させるには、金融系はかかせません。

消費者金融系であれば、報酬額は一件につき3000円前後となっています。ロボフォームを使って一括入力してゆけば、1時間で一気に数万円を取得することが可能です。

申し込むときのコツは、借りるにせよ借りないにせよ、できるだけ迅速に申し込むことです。

なぜなら、日にちを空けて申し込むと、消費者金融同士でつながっている債務者情報(信用協会)に登録されるからです。つまり、他社でカード作ってるならウチではカード作らせないよ〜、といわれてしまうってことです^^; 1日で一気に、迅速に、ガシガシ登録していくのがコツなんです!!

報酬が確認されたらそのカードの使い道は本人の自由です。別にカードだけ作って放置しておけば1円もかからないし、リスクもありません。カードが邪魔、くらいのデメリットしかないです(笑)

借り入れすることによって報酬が確定するものは、1万円をかりて、その日に返済すれば金利が発生することはありません。振り込み手数料を取られることもありますが、1件の申し込みでににつき日雇いのバイトでもらえる給料がほんの5分ほどで手に入るため、振り込み手数料はそれほど大きな金額ではないでしょう。

ポイント運営会社のすべての金融業者も合わせますと、およそ100件ほどになります!

すべてのポイントが認証されるのには、期間は少々かかりますが、数十万円を紹介報酬としてあなたが受け取ることができます。

次に、銀行系、信販系の金融になります。消費者金融系もあわせ、この三つの金融系等はコンピューターではつながっていません。つまり銀行系や信販系は焦らず数日かけてゆっくりやっても問題ありません^^

これらを系統ごとに一日で申し込んでゆきますと、数日で数十万円を手にすることができます。

次に報酬が高いのはビザやJCBなどの各会社が提供しているクレジットカードです。 報酬金額は一件につき1500円前後と、消費者金融系に比べれば紹介報酬は少なくなりますが、この申込みのメリットはカードを作る限界がない点です。作り放題稼ぎ放題です♪

何度も言いますが、カードは作って使わなければ1円もかからないしリスクはありません。

ですから報酬のポイントを稼ぐ為に何枚でも作るべきです。そうすれば短時間で10万単位の収入が入るのですから!

健闘を祈ります☆
→ranking



■もっと稼ぐ!

これでも結構稼げたと思いますが、こんなもんで満足しないでくださいw

第三段階:月に10万以上稼ぐ!


→ranking
この記事へのコメント
burgundy elusory subfascial wefted subduing pact ciliiferous psychologically
House of Bread
http://www.hernestudios.co.uk

お小遣い ポイント サイト 秘密屋 
Posted by Cyrus Landry at 2007年12月16日 05:50
いろいろと記事読ませてもらっています。

いいですね^^

なんかこういう記事は、好きですね^^

頑張って下さいーー^^

Posted by トワビトリートメント at 2010年08月03日 20:23
YES! I finally found this web page! I’ve been looking just for this article for so long!!
Posted by バーバリーブラックレーベル at 2013年08月01日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。